ガンバレ!日本きこえ応援キャンペーン第3弾を実施

人気機種を特別価格で販売!きこえでお困りの方を応援

 さらに、補聴器1台につき1000円を「日本の子どもや子育て支援事業」に寄付
「リサウンド補聴器 きこえ応援!補聴器キャンペーン」開始

 以前に実施し大好評だったキャンペーンが、多くの方々からのご要望にお応えしまして「第3弾」として戻ってまいりました。

聞き取りにお困りで補聴器を試してみようと考えている一人でも多くの方にとって手が届く価格で、人気のリサウンド・リンクス3D製品を特別にご提供いたします。

キャンペーン期間中に対象器種「リサウンド・リンクス3D 5クラスの全モデル(通常価格:両耳36万円~38万円、片耳18万円~19万円)」を両耳購入の場合は15万円、片耳購入の場合は10万円の一律価格で販売いたします。

そして、コロナ禍においてより深刻にになったひとり親の貧困問題や子どもの貧困問題に寄り添い、ひとりでも多くの子どもや赤ちゃんに明日を届けるため、同期間中は対象製品ご購入1台に付き1,000円を弊社より認定NPO法人フローレンスへ寄付します。

フローレンスでは、ひとり親家庭の貧困、障害児保育、病児保育、こどもの貧困問題といった子育てにかかる社会課題の解決のための活動を行っています。

このキャンペーンを通じて、きこえにお困りの方も子育て世代や子どもたちも、すべての人が今も未来もいきいきと自分らしく輝き、笑顔で暮らせるように支援いたします。補聴器購入をご検討の皆様、ぜひこのキャンペーンにご参加ください。

お求めはお近くの補聴器販売店へお問い合わせください。
お近くの販売店を探す